SSブログ

江頭2:50 下半身露出 事情聴取??? [芸能]

スポンサードリンク

エガちゃんこと、江頭2:50さんが下半身露出の疑いで警察に事情聴取されたことがわかりました。

エガちゃんと言えば、「他の人に真似できない芸風」と、「男らしい名言」で視聴者やネット住人から絶大な支持を受けています。
東日本大震災の折にも、名乗らずに復興支援活動をしていたことが後から明らかになって話題になりましたね。

そんなエガちゃんが”公然わいせつ”なんて?????
事件が起きたのは都内で、江頭2:50さんが自身のDVD発売イベントでした。

””ブリーフ重量挙げ””という技を繰り出したのがすべての始まりでした。。。


そう!
あの、””ブリーフ重量挙げ””です。

白いブリーフ一枚を普通にはいて、ブリーフのわきの部分に腕を通します。
そして、そのまま肩にかけるという荒技なのです!

わたしはこれを聞いた時に思いました。
”ムタンガ”に似ている......笑

ムタンガ.jpg


ムタンガ自体は「漢の水着」、別名「マンキニ」などとも言われており、
運が良ければ海外の海水浴場でマッチョな男性が着用しているのをお目にかかることができます。


これをブリーフで実現しようとするエガちゃんはさすがです!!笑

自身のDVD発売イベントということで集まっていたのはエガちゃんのファンだけ。
ただでさえ盛り上がるエガちゃんの芸も、ここではいつも以上に盛り上がったらしいです。


その流れからの””ブリーフ重量挙げ””!!!!
結果として、失敗してしまい、局部があらわになったそうな。
ブリーフがやぶれたまま、客席にダイブしたそうです。


事情聴取では
「成功すれば、見えることはなかった。」「ハプニングだった。」
と話しているそうです。

お昼の情報番組によれば、公然わいせつが適用されれば
・5ヶ月以下の懲役   もしくは
・30万円以内の罰金 となるらしいです。

専門家の見解だと、罰金刑で勘弁してもらえるのではとのこと。
あまり深刻そうな声色ではなかったので、少しホッとしました。

これからどうなるのか確かなことはわかりませんが、
元気な芸をテレビを通してこれからも活躍し続けてほしいです。

ではでは!

――――――――――
追記
江頭2:50さん、公然わいせつで書類送検されてしまいました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。