SSブログ

ショムニ この夏復活! キャストは本田翼! [芸能]

スポンサードリンク

「ショムニ」が復活します!!!!

「ショムニ」シリーズと言えば1998年からスタートした人気ドラマですよね。
主演はずっと江角マキコさんで、シリーズは3つにわたって放送されました。

私自身も大好きなドラマで、タイトルの「ショムニ」とは、江角さん戸田さんが演じるOLの働く“庶務二課”から由来しています。

庶務二課のメンツが社内の問題を気持ちよく解決していく様には毎回清々しい気持ちになりました。


なんということでしょう……
これまでの出演陣がとても好きだったのですが、今シリーズでは江角マキコ以外は総入れ替えだそうです。

そのかわりに嬉しいニュースもあります。
出演陣がかわいい。笑
本田翼さんに始まり、ベッキーなどなど。
個人的には、森カンナさん堀内敬子さんが面白い役どころを演じているように思います。
要注目です。
まだまだこれから発表が増えるのではないでしょうか。


「ショムニ」の復活は10年ぶり。
水曜10時の枠で7月から放送される予定なので、水曜日が楽しみになりそうです。


さてさて、10年前から比べても、女性が強くなっている時代です。
数年前までは「女性の社会進出」がメディアに取り上げられていたものですが、今では「当たり前でしょっ!」と言わんばかりです。

この夏放送の「ショムニ」にうまくスポットを当てることができれば、この低迷した日本の現状で強く生き続けようという女性が増えるのではないでしょうか。
江角さんのようなかっこいい女性像にあこがれる女性も少なくないはず。

この夏は「ショムニ」から目が離せない。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。