SSブログ

山里良太 苦手な芸人 [芸能]

スポンサードリンク

山ちゃんこと、山里良太
あなたは好きですか?

わたしはとても好きな芸人さんの一人です。
テレビで取り上げられる際には、「うざい」「気持ち悪い」と言った声が上がるのがお約束。
けれど、私の周りで山ちゃんが嫌いな人っていないんです。

あの気持ち悪さを売りにした芸風でも支持されるって相当凄いですよね。
卓越したワードセンス、頭の回転の速さは芸人の中でも群を抜いているのではないでしょうか。

それでも、自身のブログ、twitterを炎上させたりと諸々の問題を起こしています。
山ちゃんの嫌いな芸人と言えば、品川祐さんが一時期話題になりましたよね。
品川祐さんはtwitterをやめるまでの事態にまで陥り、メディアでも取り上げられたほどです。

品川祐.jpg

山ちゃんって番組に出演しているときも、弱さみたいなものが見えるんですよね。
その姿に親近感を覚えてしまったりもします。
人間の心理的にも、弱さをオープンに感じることができると一気に距離が縮まります。

山ちゃん.jpg

芸人さんってその場で面白いことが言えることはとても強い武器になると思うのですが、その芸人の人生、生き方を含んだ背景ってそれ以上に大事だと思うのです。
単なる[キャラ]ではなく、その人そのものであることが大事。

カンニング竹山さんも“キレキャラ”でうまいことやっていましたが、最近のキレの頻度は少ないように思います。激しさも。
根は良い人そうですよね!笑

山ちゃんの弱さを強さに変える能力ってとても魅力的です。
芸能人ってイメージをつくりあげるので、実際、どこまでが本当なのかわからないです。

でも、エンターテイナーとして楽しませてくれる山ちゃんを嫌いになることは、これからも多分ないんじゃないかな、と私は思います。
これからも活躍し続けてほしいですね!

ではでは!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。