SSブログ

田中美保 加藤浩次が土下座の謝罪! [芸能]

スポンサードリンク

ショートカットの似合う女性と言えば誰でしょう?
最近は剛力彩芽さん本田翼さんが注目を集めていますが、私の中でショートカットNo.1と言えば、田中美保さん一択です。

そんな私が愛してやまない、田中美保さん「めちゃイケ」に出演しました。
本日の番組内容は「私の嫌いだった人」。
そのコーナーのワンシーンで加藤浩次さんが嫌いだった人として登場したのです。

ネット上では、前から田中美保さん加藤浩次さんの確執は囁かれていました。
その証拠?とも言える動画がこちら
       ↓
       ↓


「なんでここにいるの???」

これを言われた直後の田中美保さんの表情が何ともいたたまれない。
加藤浩次さんの言い方にもトゲがあるようにも感じられます。
田中美保さんは翌週からこの番組を降板してしまっているようです。


さてさて、「めちゃイケ」に登場して、一通りの説明があり、加藤浩次さんが土下座して謝るという面白いシーンもありました。
田中美保さんは「加藤さんのこと嫌いじゃないですよ。」と言っていました。笑

いい子じゃないですか!
テレビだから本当のところはわからないですが。。。笑
性格悪いとか言われることがあるのも、注目度の高さゆえ仕方ないことかもしれませんね。

田中美保1.jpg

田中美保2.jpg

それにしても可愛らしい。
顔の表情やファッションなど、女性は田中美保さんをお手本にするところがいっぱいあるのではないかなと思います。

わたしの周りでも、田中美保という名前を出せば満場一致で「かわいい!」という結論に達します。
女子力、モテ女力を高めたい女性は研究してみてはいかがでしょう!

ではでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。