SSブログ

岡田茉菜 結婚 相手は 一般人男性! [芸能]

スポンサードリンク


岡田茉菜さんが一般人男性と結婚することを6月20に自身のブログで発表しました。

岡田茉菜さん、名前だけではわからない方もいらっしゃるはず。
とてもかわいらしい女性です!

タレントとモデルとして活動しており、出演したテレビ番組を挙げるとTBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターや、フジテレビ系『めざましテレビ』の早耳ムスメとして見ていた方も多いのではないでしょうか。

こちらが岡田茉菜さんの画像です
     ↓
     ↓
岡田茉菜.jpg

岡田茉菜1.png

CMでは「イーデザイン損保」に出演しています
   ↓


可愛いですね。

CUTiEnon-noではモデルとして活動していたので、女性の方が馴染み深いかもしれません。


今回の報道された結婚のお相手は一般人男性
岡田茉菜さんは29歳ということもあり、ちょうど結婚したいタイミングに、良い相手と巡り合えたのではないかなと思います。

人生のプランを組み立てる時に「結婚」は一大イベントですよね。
「30歳までに結婚して~何歳までに子供2人産んで~」なんて人生設計をしている女性はたくさんいるはず。
人生設計は完璧でも、「相手」がいないとできないのが「結婚」

岡田茉菜さんはブログで
「結婚はまだまだ先の事だと思っておりましたので、予想外の事で私自身驚いていますが、『共に歩んでいきたい。』と思える方と出逢うことができました。」
と語っています。

「結婚」なんていきなり突きつけられるもので、その時に自分がどう感じたかが一番大事なんですよね。

欲しいと思った時が買い時!

買い物で悩んでいた時に、友人から言われた言葉ですが、
結構なんにでも当てはまる「人生における真理」だと思います。

素敵な結婚生活を送ってほしいですね。
岡田茉菜さんは家庭と両立しながら仕事を継続するようなので、これからも素敵な笑顔を眺めることができます。



あの笑顔を独り占めにした一般人男性はどんな人なのでしょうか!
きっとイケメンで、仕事もバリバリできて、料理とかもできちゃう素敵男子でしょう。笑
羨ましい限りです。

ではでは!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。