SSブログ

戸田恵梨香 香里奈 山下智久 サマーヌード 新ドラマは三角関係! [テレビ]

スポンサードリンク


この夏スタートの月9は、またもや出演者が豪華です。
タイトルは「summer nude」

タイトルの時点ですでに弾けていますよね!
前クール放送の篠原涼子藤木直人三浦春馬出演「ラストシンデレラ」は三人の三角関係の恋愛模様を描いたドラマでした。
初回から校長のまま、最終回まで突っ走ることができたドラマだといえると思います。

この夏に始まる「summer nude」も三角関係を描いたドラマだということで期待が高まります!!
恋愛ドラマというのは見るたびにワクワクさせてくれて楽しいですよね。
ドラマの中でのハプニングは夢に描いたように出来過ぎていることがあるのですが、そこもドラマの醍醐味!

翌日には、学校の友達、同僚とキュンキュンしたシーンを語り合ってワイキャイしたり、今後の展開を予想するのも夢が広がって楽しいものです。

この記事では新ドラマ「summer nude」のあらすじと見どころをご紹介します!

戸田恵梨香.jpg

「summer nude」
結婚を目前にして恋人に振られる料理人・夏希香里奈
その現場を目撃するカメラマン・朝日山下智久
朝日に恋心を抱く後輩・波奈江戸田恵梨香

山下智久.png

注目ポイントは
朝日夏希が急接近する甘い甘~い恋愛
・振られた彼氏のことを嫌いになりきれない夏希
・急にいなくなってしまった恋人を三年間も心の中で思い続ける朝日
・なかなか振り向いてくれない朝日を想い続ける波奈江

これだけ聞いただけでも楽しみですね!
夏の恋愛って『ワーーーッ』って盛り上がるような勢いがありますよね。
このドラマでは、それに加えて『思いが伝わりそうで伝わらないじれったさ』で心を鷲づかみにされそう。笑

夏と言ったら恋人同士で過ごすイベントが沢山あります。
もちろん気になる人を誘うきっかけも盛りだくさん!
新ドラマ「summer nude」もあなたの恋を後押ししてくれるかも!

香里奈.jpg

ドラマに負けじと、あなたも新たな恋を始めてみてはいかがでしょうか!
“あの人”も素敵な人との“はじまり”を心待ちにしているかもしれませんよ^^

それにしても、戸田恵梨香さんはどんどん綺麗になっていきますね。
今からドラマが楽しみでなりません!!!
ではでは!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。