SSブログ

サザンオールスターズ 復活 チケット発売は? 2013年に35周年! [音楽]

スポンサードリンク


5年ぶりの復活を高らかに宣言したサザンオールスターズ
この夏に復活ライブを開催するということで注目が集まっております。

アベノミクス効果の影響か、景気も回復し始め、サザンオールスターズの復活を祝うようですね!
フォルクスワーゲン「New Golf」のテレビCMではさっそくサザンオールスターズの新曲が採用されています。
うん!これぞ、サザンサウンド!!!!!!!!!

タイトルは『ピースとハイライト』!
夏に似合うキラキラとしたメロディアスなラインがいかにもサザンオールスターズ

さて、新曲の動画を聴きながら、夏に行われる復活ライブの詳細をご覧ください。
       ↓
   ↓



8月10、11日
神奈川県 日産スタジアム

8月17、18日
兵庫県 神戸ユニバー記念競技場

8月31日、9月1日
神奈川県 茅ヶ崎公園野球場

9月7、8日
愛知県 豊田スタジアム

9月22日
宮城県 宮城県総合運動公園宮城スタジアム

取り急ぎ、日程だけお伝えしました。
どれも土曜日、日曜日。
そして時間も17時あたりに開演するので、記念すべき復活ライブに人気が殺到するのは必至!

一般チケット発売は8月に入ってからだそうです。
こまめに情報をチェックしてくださいね!




こちらは私のお気に入りの一曲「真夏の果実」
真夏の果実は、ちょっぴり酸っぱくて、それでいて優しい甘さでわたしたちを包んでくれるんです。


今回の復活を心待ちにしていたファンも多いのではないでしょうか!
この5年間には色々なことがありました。
東日本大震災が与えたダメージは、目に見えるものだけにはとどまらず、私たちの心に大きなショックを与えました。

音楽には不思議な力が宿るといいます。
世界では癌(ガン)治療にも効果があったなんて報告もあります。
まだお腹にいる赤ちゃんの胎教にクラシックが良いとかも言われていますよね。

デビュー以来、
日本の音楽業界の第一線で活躍し続けているサザンオールスターズ
彼ら、サザンの音楽にも不思議な力が宿っているんじゃないかと思います。
じゃないと、あんなにファンの心をつかめないですもん!

復活ライブも楽しみです!

ファンに大人気の夏歌「みんなのうた」でお別れです!



ではでは!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。